
音楽おじさん日記。

音楽業界で働く音楽おじさんが日々思うこと。

ハロー2017年。

2016年が終わり2017年が始まりました。

 

目まぐるしく変わる音楽業界。

 

売れるべくして売れたバンド。

勢いが少し落ち着いてきたバンド。

惜しまれつつも解散してしまったバンド。

はたまた、再結成して話題をさらったバンド。

 

バンドに限らず、

アイドルもシンガーソングライターも、

アーティストと呼ばれるすべての人にとって、

2016年は何気に激動の1年だったのでは??

(いろんな意味でいろいろありました、、、)

 

まあ、365日もあれば、

普通に暮らす僕らにとってもいろいろあるので、

人生、まさに水戸黄門

(人生楽ありゃ苦もあるさ)

 

2017年が始まり、心機一転。

音楽業界で働く30代の音楽おじさんが、

日々思うことを思いのままに、

徒然と書いていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。